Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

四国ドライブ その1 

6月始めに遡って・・・^^;

_MG_1840.jpg

6/2〜6/4、写真仲間に誘われて四国方面へ撮影旅行

しまなみ海道を走って今治に到着

そして 宇和島へ向かってゆっくりと、時々急いでの撮影ドライブ♪


予報はずれて 雨は止まないけど、、、




_MG_1847.jpg




_MG_1870.jpg




_MG_1882.jpg

雨足が強くなってきて 慌てて車へ

午後になったら上がるという予報、、、どうだろう(?。?)




関連記事

[edit]

No title

おはようさんです~
四国方面もいいねぇ~
四国こそ渡りませんでしたが、「伯方の塩」の島へ渡りました~

もうちょっと歳とったら?? ゆっくりと四国一周の旅がした~い!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/01 09:35 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

「伯方の塩」の島?
う〜ん、行ったことなさそう^^? (チェックせねば、、、)

四国はあまり興味なく今まできたのですが、今回撮影で訪れてみて
なかなかおもしろい場所が多いな、、、って感じました^^


momin #- | URL | 2013/07/01 21:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1498-987c8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)