Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

四国ドライブ 海岸線を走って 

別子銅山をあとにして、海岸線を瀬戸大橋方面へと走る

_MG_2534.jpg

とある漁港、テトラポットがこんもりと^^



_MG_2547_20130714230111.jpg

「こんにちは^^」って 桟橋までおりてみる




_MG_2540.jpg

今から船団をくんで出漁されるところにお邪魔しちゃった^^;

船に乗って舳先から撮ったらいいよ、、、って快い言葉がうれしい^o^




_MG_2557.jpg

そういうわけで(^^ゞ



_MG_2561.jpg

出漁してゆく船を見送って その辺ぶらりとして再び走る




_MG_2574.jpg

なんだろう



_MG_2577.jpg

資材置き場みたいだけど きっちりきれいに覆われて

中に作業のひとがいるので 控えめにしなきゃ




_MG_2579.jpg




_MG_2581.jpg

すっかり青空^o^

でも、旅も終わりに近づいてきた・・・


関連記事

[edit]

いい漁港やね~
一握り?のテトラが可愛い~^^
おっちゃんの禁止だらけのTシャツが面白い~
ご当地Tシャツやろかぁ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/15 09:39 * edit *

ハッセルじいちゃん

漁港って惹かれますね^^
おー、このテトラを一握りしますかっ (*≧m≦*)
おっちゃんのシャツ、漁港っぽくなくてカワイイでしょe-31
禁止事項がいっぱい並んでて 吸うなとか花摘むなとか
全部英語だけど^^?
実は禁止マークの下に「Fine $1000」とかプリントしてあるんです。
この場合のFineは罰金ですね(^^ゞ

momin #- | URL | 2013/07/15 16:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1508-2ad440dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)