Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

四国ドライブ 最終 

次に車を止めたのは 観音寺(香川県かんおんじ)

_MG_2618.jpg

有明浜に創られた巨大な砂絵は「寛永通宝」w(゜o゜)w

縦横が100メートル前後の楕円形だそうで、台風などの被害があれば市民が補修するとか

これを観に寄っただけのこと(*≧m≦*)






_MG_2625.jpg

お墓は苦手だけれど、、、

一列に整然と並んでる姿がすっきりしてて^^




_MG_2628.jpg





_MG_2634.jpg



そして 最終地は詫間町

_MG_2635.jpg




_MG_2641.jpg

潮の干満で風景が変わるところ

干潮時は島へ歩いて渡れるそうだ




_MG_2661.jpg





_MG_2652.jpg

四国北西部をめぐる撮影ドライブは これでおしまい(^.^)/〜〜〜

見てくださってありがとう
関連記事

[edit]

食いしん坊の私

mominさん、こんばんは
砂絵の「寛永通宝」、昔良く食べていたシスコのコインビスケットそっくりで
思わず美味しそうと思ってしまいました。
最後から、2番目の上に有る物は、なんでしょうか?

あぁ~ビスケット食べたい(笑)

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2013/07/16 21:14 * edit *

yoshiさん

こんばんは^^

yoshiさん、もしかして、、、お腹すいてる^^?
シスコのコインビスケット(゜O゜;
言われるまで忘れていましたけど、ほんま、そっくり!
今でも売っているんですね。家紋バージョンとかあって(今、チェックしてみたら^^;)
何人で何分で食べきれるでしょうか^^?100m前後の楕円です^^

上に写ってるのはスカーフです。 
眩しかったし アクセントに入れてみました^o^


momin #- | URL | 2013/07/16 23:22 * edit *

コインビスケット有りました!
http://www.nissincisco.co.jp/product/lineup/ace.html

mominさんは、こんな大きいコインビスケット食べますか!^_^;
翌朝になったら飽きてると思う。>_<

女性は、小物が有ってよろしいでんな!(笑)スカーフなんて普段してないからなぁf^_^;

yoshi #YM9/N2/g | URL | 2013/07/17 08:19 * edit *

あはは、、、そんな大食いじゃないし(*_*)
翌朝どころか シスコの小さいの5コくらいで充分(^^ゞ
スカーフといえば、やっぱりjoseさんでは^^?

yoshiさん #- | URL | 2013/07/17 11:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1509-49eb5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)