Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

メリケンパークあたりで 

_1030783.jpg

何度も歩いている神戸、メモリアルパーク周辺

晴れた日には 陽射しによっては噴水にささやかな虹が浮かぶ^^


_1030767.jpg





_1030766-2.jpg
関連記事

[edit]

こんばんは~
今日は 気持ち涼しかった気が~
ワシ?の向こうは 巨大な魚でしたっけ?
この辺り うろうろする割りには 全然覚えてへんわぁ~
ブログのスタイル 変えはったんやね
色もシックで いい感じです。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/17 19:33 * edit *

今度は、本になってますやん(笑)

私もいいの見つけて変えようかな・・・

神戸の撮影は年に2回ぐらいですね

yoshi #- | URL | 2013/07/17 22:12 * edit *

ハッセルじいちゃん
こんばんは^^
日陰に入るとちょっと涼しい気がしました。

ワシの向こうは灰色の巨大な<)#)))彡
フィッシュダンスホールがあるところです♪
この辺は飽きるほど歩いてますけど 昔から愛着のある場所です^^

テンプレートは季節や気分で時々変えたくなります^^;

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/17 23:59 * edit *

yoshiさん
はい、本好きなので^^♪
と言っても ひたすらミステリーやSFファンタジー系ですが(^^ゞ
たまに変えると気分変わっていいですよ。
神戸はあえて撮影メインじゃなくて、ぶらっと出かけて ちょろっと撮ったりします^^
三宮〜元町界隈を歩いてると 馴染んでいるのでほっとします。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/18 00:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1510-b58a477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)