Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町 

じりじり照りつける午後 汗が流れてとまらない。。。


_MG_3085.jpg



_MG_3106.jpg


細い路地に 風はそよとも吹かなくて




_MG_3111.jpg
関連記事

[edit]

不思議写真有難う

mominさん、こんばんは

2枚目のマネキンの前ボケは??
いつも何か不思議なものを写してくれる(笑)
カラーですよね(一部だけ???)

私のサイトでPicture Style ダウンロードの仕方を紹介しました。

見にきてちょっ(*^_^*)


yoshi #- | URL | 2013/07/24 00:10 * edit *

yoshiさん

こんばんは☆
2枚目のは 古びたステンレスのボード(?)にあいてる無数の穴です。
路地に捨てるように置かれてて、それにボディや物置が映り込んでいます^^;
前ボケが実で、物置とマネキンは虚になります(*≧m≦*)

Picture Style ありがとー!
そちらへお邪魔します♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/24 00:32 * edit *

ここ 駅の裏側やね。

2枚目はどこ?
穴の開いたガラス越しのマネキンとおしゃべりしてるみたい~
元町の穴場でも聞けましたかぁ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/24 08:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

ぴんぽ〜ん^o^

2枚目は、モトコーに沿った狭い路地裏.
たまに 気になる中型ゴミらしきモノがおいてあるんです^^

穴の空いたガラス窓越しに、、、なんかそういう対話シーンを見たことあるような^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/24 18:01 * edit *

こんにちはぁ^^
元町、私も今年の一月にyamatakaさんとご一緒しましたっ。
が、お写真の場所が何処だか全然見当が付きません^^;
トップのお写真の人影の濃さに
夏の陽射しの強さを感じます。

リンク、ありがとうございますっ!!!
こちらも戴いていきますね^^
改めまして、これからどうぞよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

mint #- | URL | 2013/07/24 18:12 * edit *

mintさん
こんばんは^^

元町駅裏とその周辺西方面です。
あ、、、もしかしたらyamataka さんならご存じかもしれないですね^^?
この日は無風状態で この1枚目を撮ってる間も汗びっしょり。。。すぐに日陰に避難^^;
真夏は光が良いと言うけれど、この暑さでは出かける勇気がくじけそうです.

 

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/25 00:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1518-130cbeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)