Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町 2 

_MG_3112.jpg

大日本麦酒株式会社と右から横書き^^

その昔は独占的な麦酒会社だったとか






_MG_3133_20130725012420.jpg


高架下では落ち着いていた汗が 外気にあたると一気に吹き出す

揺らぐ視界^^?




_MG_3142.jpg




ところで、、、今、アサヒビールなら

2013072501090000.jpg

ポスターは やっぱりこれ♪ d(⌒o⌒)b♪

マイルームの壁を飾ってる

(元町とはまったく関係ありません m(*- -*)m)

関連記事

[edit]

おお~ 懐かしい右書き~
って 僕らの時代は すでに左書きやったよね~
「まことさん おはよう」な文が教科書に載ってた気がしますが 合っていますかぁ~  って 年代が違うよね~^^

マイルームの壁に飾ってくれてありがとう~ って えらい勘違い~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/25 10:44 * edit *

ハッセルじいちゃん

右書き時代を実際にしらないのに どうして懐かしく思えるのでしょうね^^?
DNAかな?

>マイルームの壁に飾ってくれてありがとう〜って えらい勘違い~^^
≫これだからハッセルさんって愉しいわ(=∩_∩=)
今度、壁用のん持ってきてね〜♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/26 02:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1519-e01c9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)