Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

グランフロント大阪 

_1040352.jpg

LA BODEGAは グランフロント南館7階にあるスペイン風のバル(Bar)

ここは、やっぱりパエリヤでしょv(=∩_∩=)

友人がタイでの6週間の研修を終えて帰国したので、初めてのグランフロント飲み会を^^


_1040346.jpg

おいしいキリンフローズン生^o^


超多忙な時間帯だったのか? 人手不足なのか? 最初のドリンクがなかなか来なくて

30分近く待ったと思う(*_*)

ま、ひたすら喋っているから余り気にならずにすんだけど・・・ちょっと待たせすぎでは^^?





_1040363.jpg

左に見えるのもBar、11時をまわっても賑やかなお店





_1040367.jpg

夜の水面はきれいで ここに足首をつけている(そんな風にみえた)人達がいて

足湯してるみたいに面白かった((((((^_^;)


大阪駅北側は すっかりチェンジしていて 私達は「おのぼりさんみたい」って笑った











関連記事

[edit]

こんにちわ。蒸し暑い日が続きますね。
パエージャ(アンダルシア発音)懐かしい。
奥様の介護ライフがはじまってから、家で食べるのはグーッと減少。スペイン在の頃が懐かしい。ムール貝のスパゲティも美味しいですよ。夜のグランフロント、一度トライしようかな。

Jose #- | URL | 2013/07/31 12:17 * edit *

Joseさん

こんばんは☆
そうそう^^ パエージャですね♪
ムール貝もどっさり入って肉厚で美味しかったし^o^
エビ専門店Abueloもおいしくて懐かしいです(マドリッドでした♪)
グランフロントの夜をJoseさん流に見せてください^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/01 01:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1520-5cf3d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)