Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

デコレンズキャップ 

2013072613350000.jpg

軽量小型で性能も満足なLumix ミラーレス

ただひとつ気になるのが、小さなレンズキャップ

置き忘れそうになったり バッグの中をゴソゴソ探したり

いつか、なくしそうで((((((^_^;)

そこで、、、

チェーンが付いてれば 大丈夫

黒のチェーンがあれば 言うことなし、、、だけど とりあえずはOK
関連記事

[edit]

こんなカワイイレンズキャップがあるんですね♪
私も時々、道に落っことしては慌てて取りにもどることがたま~にあります。
バッグの中をゴソゴソはもうデフォルト。(笑)
洋服のポケットの中に入れている時が一番安心なのはなぜ?(笑)

サンタ #54eKsoAw | URL | 2013/07/28 00:34 * edit *

デコキャップ 可愛wぃねぇー
チェーンは金のネックレスを使ったらぁ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/28 09:52 * edit *

サンタさん
これって楽しいでしょう♪〜
デコレンズキャップで検索したら色々でてきますよ^^
私は浅いポケットに入れてて落とすところでしたし((((((^_^;)
そういえば たまに小さなキャップが落ちてるのを見かけます。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/29 02:11 * edit *

ハッセルじいちゃん
ありがとう♪
かわいいからmominにピッタシでしょ^^???
チェーンは 違和感なさそうなのを考えてみる(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/29 02:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1522-bd57b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)