Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

香港の野鳥Part2 髙達志 写真展 

写友の友達の写真家 香港在住の髙達志さんの「香港の野鳥Part2」が8月に京都で開催のお知らせ^^

「香港では発表の場がなく、日本で勉強させていただきたい」とのことです。

真夏の一日を野鳥鑑賞&古都ぶらり撮影♪〜などいかがですか^^?


2013072613550000.jpg
スクリーンショット 2013-07-29 3.24.17

 ギャラリー古都  11:00〜19:00(最終日5:00まで)  
スクリーンショット 2013-07-29 2.48.27
関連記事

[edit]

今日の京都、暑いアツイ。
北山から賀茂川ポタで四条、
古都に行ったら、開催は3日後だった(笑)
帰りは御所・相国寺を抜けて・・・、車にたどり着くと
車ボディーで火傷しそうな、超高温状態でした。

Jose #- | URL | 2013/08/13 17:15 * edit *

Joseさん

古都に行ってくださったんですね^^
でも、ちょっと早すぎて^^; 残念でした〜
京都は盆地だから夏の暑さは格別です。
それでも負けずにポタとは!
日々のそのパワフルさ ひたすら脱帽ですm(*- -*)m 

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/14 02:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1523-f18123fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)