Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

涼しげなものを 

_MG_3233_20130731004308e49.jpg

いい風が通る船着き場でうろうろ(^^ゞ

なんか涼しそうなものってないかなぁ、、、と





_MG_3238.jpg

送風してない扇風機(@_@;)




_MG_3243.jpg

やっぱり 外の自然な風がいい♪〜

関連記事

[edit]

キュウリも悩ましげなポーズ^^。
レトロっぽい扇風機。
撮影に行った先で暑いですねーと声をかけると
かならずほんまや、暑いなあって声が返ってきますね。

ふなずし #- | URL | 2013/07/31 07:31 * edit *

ふなずしさん

きゅうりも この暑い中で自由な姿でいたい、って^o^
挨拶にそれしか言葉はないのか、って言うくらい
「暑いですね〜」って言い合ってるよね(^^ゞ

なんか 最近のお天気は予想がつかず(・_。)
今、外は激しく降る雨。。。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/07/31 09:39 * edit *

おッ! イシダイや~
これは刺身にして食べんとね~
それにしても このキュウリ えらいへそ曲がり~
これがシシトウやったら めちゃ辛いやろね~
口の中 ヒーヒーして よけい暑うなってもたわぁ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/07/31 09:44 * edit *

ハッセルじいちゃん

ガラス通しても小ぶりな姿で、、、刺身になるかしらん^^?
やっぱり 冷酒で・・・

暑い季節には辛いモノが食べたくなるv(=∩_∩=)
久々にタイレストランでヒ〜ヒ〜_(++)/ もいいかも^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/01 00:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1525-bf900796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)