Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

岩屋 

_MG_3271.jpg

予想とちがって 太陽が照りだした^^

海沿いの道路を歩いてみる



_MG_3283_20130803014109417.jpg





_MG_3299.jpg





_MG_3305.jpg

暑い。。。┐('~`;)┌


関連記事

[edit]

植物の茂りっぷりがすごいですね・・・。
3枚目の画面左にチラ見えしてるのが、最後の建物でしょうか?
土台は何でしょ?看板の骨組みとかかなぁ・・・。
何だかイカリングってゆっかエビフライというか、
揚げ物みたいです(笑。

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/08/03 12:31 * edit *

けっこうウロウロしはったとみえて、ええ味 出てますね~
屋根の上の蔦 素ん晴しいオブジェ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/03 17:23 * edit *

バリカンさん

はい、チラ見えがそれです、あたり〜v(=∩_∩=)
植物が覆い尽くしてしまって骨はみえないです^^;

え、イカリングかエビフライ、、、って
バリカンさん お腹空いてるでしょ(*≧m≦*)
mominはシザーハンズを思い出してました。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/04 01:48 * edit *

ハッセルじいちゃん

ええ味、でてますか^^♪
徘徊ハッセルじいちゃん(?)に そう言ってもらうと嬉しい(✿ฺ^-^✿ฺ)
蔦が創り出すオブジェは面白いですよね。
それにしても植物の生命力に感嘆!

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/04 01:53 * edit *

わたしは 3枚目の小屋?の壁に萌え~♪です。
トタン屋根の錆具合 ペンキの剥げ具合 いい味出てますね。
日傘のお姉さん ラストの自転車のおじさんも効果的ですね。

ウツリン #- | URL | 2013/08/04 18:37 * edit *

ウツリンさん

萌え〜♪ていただけてよかった!
この壁に一目惚れして(✿ฺ^-^✿ฺ)
ここでしばし さりげなく待機。。。

南の海を思わせるコバルトブルーとひび割れ♪
キューバやオキナワの街並を思い出させてくれる大好きな色です。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/04 18:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1528-8289e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)