Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

岩屋商店街 

かなりさみしげな商店街があって、行き交う人もいないけど歩いてみる

お店が、、、見当たらないんだけど^^?

_MG_3310.jpg

倒れてるのかと思えるほど 薄くのびきってる(¨;)

爆睡(_ _).。o○ 

室外機の前で、、、?



ここ、ホントに商店街?

とか 思いつつ先へ行くと、、、あった!


_MG_3319.jpg

暑さはお湯に流そう〜

夕方になれば賑わうんだろうか




_MG_3328.jpg

「心」も 夕方になるとオープンするのかな^^♪

そろそろお腹もすいてきた




_MG_3323.jpg

けど、それらしきお店が 無い(*_*)
関連記事

[edit]

ここも 一昔は賑わっていたんやろね
室外機から出てくる風って熱風やけど 大丈夫なんやろか
自然の吹く風がないのなら これでもマシなのかもね
ペットボトルの風鈴 力作~!!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/06 09:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

私達は被写体として受け入れてしまうけど、地元の人達は今は昔、で さみしいでしょうか(・_・、)

そうそう、熱風がでるでしょ!
でも 近づいてみても暑さは感じなかったので(^^ゞ
エアコン停止中?
この辺はペットボトル風鈴が人気らしい^^
どんな音色か聴いてみたかったけど、、、

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/07 02:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1529-ff7406ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)