Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

商店街はずれ 

_MG_3341_20130806004632b78.jpg

淡路島といえばタマネギ(^^ゞ

商店街を歩いてるはずが、どうやら外れてしまってるらしい((((((^_^;)


ただ、商店街という存在自体があやしそうな雰囲気でもあり(^^?)


_MG_3332.jpg

妙に有機的な感じがする





_MG_3337.jpg

さまよい歩いて やっと 見つけた!

店先に、ここだけに人が集まってるのでビックリした(゜o゜;

お魚屋&お寿司やさん♪


喜んだのは束の間で、お寿司やさんの順番を待つ人がうろうろ

炎天下で これじゃ待てない(:_;)




_MG_3348.jpg

諦めて港へ向かう(ますます空腹感が心身をかけめぐるけど、、、)

岩屋港にはお店があるのはわかってるし、がんばって歩きましょ




_MG_3353.jpg

カワイイ柴犬 ぽん太^^

左目がどうかした?




_MG_3355.jpg

こうなったらカフェでもいいし、、、?

でも、すでに ぬけがら(・_。)

もうすぐ港だし、気合い入れてお水を飲んで^^





_MG_3358-1.jpg


2時前にやっとお昼ご飯ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(ノンアル)

生しらすご飯セットと 天ぷら、美味しかった♪ d(⌒o⌒)b♪




_MG_3369.jpg

午後からはお天気が下り坂





関連記事

[edit]

暑い最中のお散歩 お疲れ様~
たこフェリーが無くなれば 皆 廃れてしまうんやね。
ぽんた君 mominさんにウインクしようとしてるのかも~
五匹の子犬も可愛いね~

ハッセルじいちゃん #- | URL | 2013/08/06 09:55 * edit *

うー、寂れたいい感じ・・・。
軒先の雑多なモノ達が囁いてますやん・・・。
相当行ってみたいです♪(笑
明石と絡めれば一日撮影&遊べそうに思うんですけど、
淡路へ渡るたこフェリーって、もうなくなったんでしたっけ・・・。

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/08/06 11:11 * edit *

ハッセルじいちゃん

たこフェリーはデザインも愉しかったのに、一度も乗らないうちに終わっちゃった(T.T)
島へ渡るのはやっぱり船でゆったりが楽しい♪
この子犬とぽんたの関わりがいいでしょ^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/07 02:11 * edit *

バリカンさん

たこフェリーはもう無いですよ(×_×;)
で、明石〜岩屋は高速艇で繋がってるし(往復900円?)一日、目いっぱい遊びましょう^^♪
明石で玉子焼き&ビール、岩屋で生しらす丼&ビール・・・
あ、撮影もね(*≧m≦*)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/07 02:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1530-64bb4fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)