Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

動物園へ行こう、と 

予定が急にキャンセルになって ポコっと時間があいてフリーに(✿ฺ^-^✿ฺ)

暑いけれど、、、久しぶりに動物園へ行こう♪

暑さに弱いレッサーパンダは この猛暑にどうしてるだろ^^?

_MG_3447_201308070051578ed.jpg

王子動物園へ続く道、高架下は知らないうちにカラフルになってた^^

気合いで やってきたものの、、、

倒れそうに暑い┐('〜`;)┌


象舎を見ると、鼻先でボタンを押して水浴びしてる象さん(゜o゜;

ざぁ〜っと落下する水が気持ちよくて 面白くて^^ ?

賢い象さん、何度もボタンにタッチしていた

(後で撮ろうと、、、でも、忘れた^^;;;)




入口付近のフラミンゴ池は 相変わらずで、この季節は特に強烈に臭うので(`´メ)

まず、大急ぎで遊園地コーナーへと向かう


_MG_3454_20130807010022d14.jpg

暑すぎるので とりあえず日陰へ^^;




_MG_3459.jpg

ひっそり だぁれもいないゲームコーナー




_MG_3468.jpg

誰も見て無いし 恥ずかしくなく心おきなく遊べるんだけど(^。^/)

風が入らず かなり蒸し暑い




_MG_3475.jpg

来るたびに 傷が増えてる気がするフアフアふうせん(*_*)

この笑顔が痛々しい。・°°・(>_<)・°°・。

これって何、って?

それは明日に♪〜




_MG_3476_20130807011529e27.jpg

真昼の遊園地はとても静かで

乗り物たちはお昼寝してるみたいだ(__)。。ooO




関連記事

[edit]

この時期、動物園40度近い暑さかも、ですね。
ボクは本日スポーツディー、行く前にビールと水をがぶ飲みで
始まる前から、滝のような汗ボタボタ状態でした。
動物達も水浴びか日陰避難状態かも、・・ですね。

Jose #- | URL | 2013/08/08 01:23 * edit *

Joseさん

無風状態でしたから おそらく日向は40度近くでしょう(>_<)
象さん 意外と元気に日向で頑張ってました^o^
水シャワーがあるせいかも♪
暑さに弱いレッサーパンダが走り回っていたのが印象的(もちろん、れっさー舎は日陰なんですが^^;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/08 21:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1531-434fbade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)