Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

あさご芸術の森 オブジェ 2 

_MG_3636.jpg

太陽が雲間に隠れたり覗いたり

少し待ってると 次々変化してゆく様が面白い







_MG_3663.jpg

野外の彫刻を楽しむには この日は暑すぎた

関連記事

[edit]

真夏やのに 雪が降ってますけど~  こんばんわ~^^
彫刻に映った景色は涼しそうやね~

例の神子畑鉱山跡は、朝来ICからR429を西に5kmほど走れば右側に見えてきますよ。
周りはフェンスで覆われていますが、それでも迫力満点です。
その時 生野銀山跡も行きましたが、神子畑の方が全くの廃虚です。
機会があれば ぜひ行ってみてください。
来年の春は、そこから先に位置する、養父市の明延鉱山跡を予定しています。 あくまでも予定ですが^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/15 21:06 * edit *

ハッセルじいちゃん
こんばんは^^

神子畑鉱山跡、明延鉱山跡、どちらも興味深い場所ですね^^
生野銀山はしっかり観光地になっているので それなり普通に面白かったです。
でも、この二つの鉱山は廃墟系なんですね、被写体としての楽しみ方もできそう^o^

こんな動画を見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=tKE2joLKAY8

http://www.youtube.com/watch?v=KOJraIe0vdk

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/16 01:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1538-eb719330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)