Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

LONE RANGER 

昼下がりの上映は満席だった

E383ADE383BCE383B3E383BBE383ACE383B3E382B8E383A3E383BCEFBC92.jpg

懐かしい響きのあるローンレンジャーを観てきた(✿ฺ^-^✿ฺ)

音楽も懐かしい西部劇♪

相変わらず特異なメイク、奇妙な出で立ちで大まじめに可笑しさを感じさせるジョニデ

白いひび割れ顔(`▽´)にカラスをのっけた悪霊ハンターの存在感は凄い


あり得ないシーン続出の痛快活劇(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

かなり激しくドンパチが続くけれど(^^ゞ そこはジョニデのユーモラスでカバー

舞台は北米南西部の美しい大自然が広がって、

これはやっぱり 劇場鑑賞がおすすめです!


lone-ranger_20130805150410723s.jpg

映画は面白いのが一番、、、と言える娯楽作品♪ d(⌒o⌒)b♪

エンディングは最後までゆっくりと観ましょう

ディズニー映画だから^^

「キモサベ」、、、呼びかけるジョニデの声が耳に残って 嬉しい週末

ローンレンジャー

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/17 12:18 * edit *

ありがとう^^
道順、だいたい掴めました.
でも、私ならもっと時間かかりそう^^;
余裕を持って出かけなくては(^。^/)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/18 01:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1542-939c7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)