Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

朝来 


_MG_3769.jpg

生野銀山を出て帰り道には曇り空に、、、湿度がどんどん高くなってる


関連記事

[edit]

モノクロすてき。
石垣の描写が好きですねえ。

ふなずし #- | URL | 2013/08/19 09:07 * edit *

こんにちは~
ええ具合に朽ちてますが 神社が住居なんやろか?
なんか いっぱい棲んでそう~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/19 10:04 * edit *

ふなずしさん

すてき、と言われてとても嬉しい♪〜

助手席でぼや〜んと寝そうになってて、 思わず「止めてー!」って(*≧m≦*)
石垣、在ると無いではずいぶん違うものですね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/19 20:08 * edit *

ハッセルじいちゃん

この朽ち加減では もはや妖しきモノが棲んでそうです(-_☆)
蚊の出没時間になってて o(><;)(;><)o ジタバタしながら撮ってました^^;
すぐに刺されるくせに この日も虫よけスプレーを忘れてしまい、、、

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/19 20:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1544-93673ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)