Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

朝来、帰り道 

_MG_3760.jpg

いつもは余り撮らない被写体も、お盆ともなれば たまには気が向いて^^

(お地蔵様とかお墓系はなんとなく 曰くありげでこわいので つい避けてる(×_×;)


_MG_3763_201308192017350bf.jpg





_MG_3766.jpg





_MG_3758_20130819201832053.jpg





_MG_3773.jpg

このあと、ものの5分ほど激しい雨の地域を走り抜けた^^;

関連記事

[edit]

前回の写真では分からなかったのですが、えらい大きな岩が存在していたんやね。
廃棄物もあり 神様 泣いているかも。
ご祈祷して沈めないと 涙が大雨に・・。
ヒマワリが淋しそう。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/20 09:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

前回載せた被写体が道路から見えたので、橋を渡って(2枚目の左にある)みると こういう状況でした。
すぐ傍のお地蔵様のところはきれいなので、
廃棄物はもしかしたら 一時置かれただけかも^^?
などと暢気に思いつつ、、、

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/20 11:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1545-1bd205b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)