Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

夕空 

_MG_3812.jpg

今日の西空

刻々と姿を変えてゆく雲、見ていると飽きない

けど、、、太陽は隠れていても 暑かった



_MG_3827.jpg

関連記事

[edit]

私も良く夕日を撮ります。
絶対同じ景色が無いと思う撮らずには居られません。

昨日の夕日には少し秋を感じました。

yoshi #- | URL | 2013/08/21 21:04 * edit *

yoshiさん

お仕事帰りの黄昏ショットをFBによくアップされてますよね^^
ブログを始めた頃は空や雲の写真を良く撮ってて♪
その頃に比べたら 今、空を見上げる時間が減った気がします^^;
小さくならないように気をつけなきゃ(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/21 23:11 * edit *

ありがとうございました
リンクが出来ていないことさえ気づかない暑さ(笑)
今日のスポーツディーはいつもの半分の時間で切り上げ、
居酒屋突入となりました。

天候のかげんか、20日も面白い夕景の雲を見ました。(後日アップ)

Jose #- | URL | 2013/08/22 00:32 * edit *

Joseさん

リンクに飛べないのはこっちのサーバーのせいかな、と思ったのですけど(*≧m≦*)
Joseさんでも まさかの、、、暑さのせいですね(^^ゞ

今日は往復50分走ってダンスへ♪ そこで2時間踊って汗まみれで帰宅して。
ほっとして空を見上げたら 面白い雲が動いてたので^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/22 00:50 * edit *

暑くて暑くて寝不足で~
どないかなりまへんやろかね~
六甲山に雨雲がかかっても おこぼれも降りませんねん~
エアコン効かせて今日も郊外へ脱出です~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/22 08:42 * edit *

ハッセルじいちゃん

郊外脱出、いいですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
この夏は省エネの声は殆ど聞こえてこないですね^^;
それよりも まず夏を生き抜くことが最優先(`´メ)

さすがのmominも最近 寝不足気味で、、、
今日も午後から涼しい西北駅周辺まで行って来ます(^.^)/

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/22 11:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1547-b6c6a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)