Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

高架下  

_MG_6313.jpg

お盆休みで静かな高架下、中津
関連記事

[edit]

あ、高架下の廃車♪(笑

コチラ本体の高架道路が、耐震化のご時世、
無くなるやら、対する高架下商店主達の反対やら、
この先どうなることでしょう・・・。

バリカン #- | URL | 2013/08/23 11:56 * edit *

バリカンさん

猛暑の日々、お元気そうで_ρ(^^ )/

そうそう、ここ面白いからこれって気になるモンダイ(‥;)
ミラーに豆粒みたいに白い服着てmominがいますが(^。^/)、、、見えないよねぇ〜

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/23 13:55 * edit *

クリックで広がる設定やったんですね(^^;
オッケ♪見つけました♪♪(笑

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/08/23 16:40 * edit *

mominさん、発見(笑)
写真見て、神戸の高架下化と思ったら中津~~(^o^)
チャップリンも居てるしね。

一人で歩くの怖いくらい暗い
でも、良い所なんですよね。
カメラマンにとっては!

yoshi #- | URL | 2013/08/23 22:22 * edit *

バリカンさん

見つけてもらってありがとー(=∩_∩=)
え、クリックでひろがるって^^?
そういう設定はしてないんだけど、、、PCによって違うのかな(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/23 23:42 * edit *

yoshiさん

はい、中津でした_ρ(^^ )/
休日なのでシャッター降りてるし、より暗かったです。
ひとりはオバサンでもちょっと怖い、
男性群引き連れて歩きました(^。^/)

発見してくれてありがとう♪
この一枚撮ってみて「あら、写っちゃったわ^^;」と
その後は立ち位置ずらして。
でも 結局アップしてるのはこれだった((((((^_^;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/23 23:50 * edit *

御無沙汰してます。
私もここは時々行きます。
独特の雰囲気ある所でわくわくさせてくれる所です。

hirosi #- | URL | 2013/08/25 21:31 * edit *

hirosiさん

こんにちは^^
どこでもマイバイスクルで走っちゃうhirosiさんだから、このあたりも当然、、、庭ですね(^^ゞ
昨日今日と涼しくなって、そろそろ夏もおしまい^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/27 10:49 * edit *

こちらにも~♪

ここ、チャップリンがいてはるところですよね(^^)b
私も撮ったことあります♪

カーブミラーのセルフポートレート、お見事です(^^)v

yamataka #- | URL | 2013/08/28 11:47 * edit *

yamatakaさん

こちらにもφ(.. )ありがとう♪
この界隈はカメラ持ったら 誰しも徘徊してしまう場所ですね。
耐震性がモンダイの高架道路、どうなるのでしょう(@_@;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/29 00:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1549-bc698227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)