Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町のお気に入り場所 

_MG_6184.jpg

元町にある「昭和ビル」

仕事で時々おじゃました会社が入ってる

そこは、亡き父が通っていた処でもあって 今でもなんとなく親しみを感じている♪





さらに、、、

_MG_6186.jpg

愛すべきお店、ユニークなオーナーの「ナイトメ屋」が在るビルでもあり^^





_MG_6156.jpg

この屋上が なんとなく気にいっている^^






関連記事

[edit]

此処って 乙仲通りの一角?
僕の入ったビルと同じなんやろか?
屋上への入口は外国を思わせますね。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/24 09:55 * edit *

ハッセルじいちゃん

そうそう^^
あ、ここ入りました^^?

乙仲通りはユニークでお洒落なお店が さりげなくあり、
時々入れ替わってたりもして、古さと新しさが混ざってて、
海岸へも南京町へも近いし、何度行っても興味あり♪ d(⌒o⌒)b♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/24 11:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1550-9e9b9025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)