Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

秋近し、、、 

_MG_6351.jpg

日曜の雨のあと空気が変わった

昨日の夕空



_MG_6358.jpg






_MG_6356.jpg
関連記事

[edit]

いゃ・・、なんとも言えないステキな雲模様ですね。
ボクも下じゃなく上を見る癖、つけなくっちゃ。

Jose #- | URL | 2013/08/28 00:12 * edit *

Il cielo

Buonasera
いい空ですね。最近少し涼しくなって、空の雲は気になりました。太陽の光は物事をくっきりさせて、色あざやなになります。秋に差し掛かる時期はわくわくドキドキです。
Come stai?

fabio salvagno #- | URL | 2013/08/28 00:19 * edit *

Joseさん

季節が移り変わる頃、なんとなく空が気になって^^
今日は(既に昨日ですが^^;) 入道雲が出ていたけれど、真夏のぐんぐんむくむく!って感じじゃなかったですね。
上を見たり下をみたり 右も左も見なくちゃ、、、で、
カメラ持つと忙しい``r(^^;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/28 00:23 * edit *

fabioさん

Stammi bene.^o^
そろそろ夏バテ来そう(・_。)、、、って思っていたら
週明けから涼しくなってくれて (^。^;)ホッ♪ 
今年も夏やせ出来なかったけど・・・(:_;)
Ciao (^.^)/~

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/28 01:47 * edit *

こんにちは~♪

おおっ、これは秋らしい雲ですね~
たしかに日曜日の雨以降、気候も変わって来たような気がします。
夜、扇風機なしでも寝られるようになりましたから(^-^)v

まだ8月ですから暑さが戻ってくる可能性はありますが、
確実に秋の足音はそこまで近づいてきていますね♪

yamataka #- | URL | 2013/08/28 11:44 * edit *

こんばんは。
あの雨で一気に季節が進んだみたいですよねぇ。
私も今日は空のお写真upしてて(笑)
空模様も秋らしくなってきましたね♪

mint #- | URL | 2013/08/28 19:30 * edit *

yamatakaさん

季節はちゃんとやってくる、、、ですね^^
あの足元から湧き上がるような熱波がウソのように
消えているのに気づきました。
良く眠れるのですが、寝ても寝てもまだ眠いのはどうして^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/29 00:29 * edit *

mintさん

こんばんは^^
ほんとほんと! 
一気に凌ぎやすくなって 背筋がのびるような気分です。(暑い夏場はだら〜んとしてたから^^;)
mintさんの空、これから見せていただきまぁす♪〜

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/29 00:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1551-3438145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)