Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

空間 

_MG_3591.jpg

神戸にて
関連記事

[edit]

うわ、皆既日蝕みたい!
パイプから覗いてるのかな、とも思いましたけど、
やはり照明でしょうか?

バリカン #LECkGeJc | URL | 2013/08/29 12:55 * edit *

てっきり日食かと思っちゃいましたよ~
ちなみに横のんはオーロラってとこかな~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/08/29 20:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/30 01:32 * edit *

バリカンさん

(^。^/)ウフッ
たまには「なんだろ?」的な気分になってもらえるかな、って^^
ピンポン!
照明と出窓の一部ですよん(✿ฺ^-^✿ฺ)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/30 01:42 * edit *

ハッセルじいちゃん

日蝕かと思ってくれてありがとー^o^
mominも一瞬、そんな気分になったのでUPしました♪
オーロラ、見てみたいです・・・

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/30 01:49 * edit *

私も日蝕かなって。
こんな長いレンズ持ってなかったような。
でもこんな照明ありそうやね。
グッドアイディア、すかさず絵にしちゃうのがいいなあ。

ふなずし #- | URL | 2013/08/30 05:23 * edit *

ふなずしさん

あら、ふなずしさんも^^?
皆既日食のあの薄暗くなったひととき、って
地球はまわってる、、、と感動する
この日蝕は壁にたくさん並んでいました(*≧m≦*)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/30 11:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1552-6ed37abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)