Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

雨傘 

1273993_333410050128408_643123415_o.jpg

ニコンサロンを出てエレベーターに乗ったら 外は激しい雨

Σ(|||▽||| )。。。

地下道を通りつつ見上げた空、ポツポツと雨粒が隙間から落ちてくる


とりあえず傘を買って(525円の折りたたみを買うのが得意^^;)

地下道利用で阪急梅田駅から約束の塚口へ

2時間ばかり 写真の話してて^^ 外へでたら

すっかり雨は止んでて・・・

また 傘のストックが増えてしまった(-_☆)

関連記事

[edit]

こんにちは~♪

ニコンサロンは好きでよく行きます。
新製品にも触れられるし(特に私はニコンユーザーですし、笑)、
写真展も常に何かしら開催されているので楽しいですよね^^

525円の折り畳み傘、私は通勤カバンに常に携帯しています(笑)
すごく小さくてかさばらないので重宝してるんです(^^)v

yamataka #- | URL | 2013/08/31 11:14 * edit *

yamatakaさん

私はキヤノンユーザーなんですけど^^ ニコンで写真展をされる写友が多いので時々・・・
もっとギャラリー巡りをした方がいいのですが、
空いた時間はつい映画館へ走ってしまいがちで^^;

あ、525円派なんですね(^^ゞ
旅行にも手軽でいいですよね、無くしても気にならないし。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/08/31 21:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1555-fb68b120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)