Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

谷町 

_MG_3873.jpg

だんだん 陽が傾いてきた谷町あたりで

_MG_3880.jpg

それでも まだ時たま薄日が射す





_MG_3878.jpg

待ち合わせの時間まで まだまだ余裕ありすぎ(×_×;)
関連記事

[edit]

家の跡 渋い風景ですね~
このまま 3Dみたいにジャジャーンと出てきそう~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/05 15:53 * edit *

こんにちはぁ。
谷町も、ちょっとした下町の雰囲気があって
イイ所ですよねぇ。
自転車の傾き・・・
あえて、このように停めてあるのか
それともバランス崩して倒れちゃってるのか・・・
ちょっと哀愁を感じます^^;

mint #- | URL | 2013/09/05 16:43 * edit *

なんでこんなけったいな所を見つけるのが
上手なんでしょうか?!(笑)

見ようによっては、日常が非日常になると
言う事でしょうね!

(自分に言い聞かせてる)

yoshi #- | URL | 2013/09/05 23:17 * edit *

ハッセルじいちゃん

たまにこういうの見ますけど ここまでクッキリハッキリは珍しかったです^^
窓とか描きたくならない^^?
ハッセルさんなら どこでもドア、、、描くかも(*≧m≦*)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/06 01:23 * edit *

mintさん

後輪がズリっと滑り落ちちゃったかも知れないですね^^;
”どうしたんだろう?”とか
”ふしぎ、、、?”とか思いながら撮って歩くのは楽しいですね♪
私は「初」松屋町〜谷町だったので新鮮でした!

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/06 01:28 * edit *

yoshiさん

ほほほ(^。^/)
本人は「けったいなヒト」じゃなく普通のヒトなんですけどね〜σ(^_^)
一見 日常に見えて、実は非日常的、、、な発見^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/06 01:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1558-c9f93a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)