Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

三ノ宮夜景 

IMG_0658.jpg

9月3日 年に一度の記念日宴会のあと、雨もあがって涼しく♪(iPhone 撮影)

久々の三ノ宮の夜、テンションもあがって(=∩_∩=)



さて、この日の宴、、、

1268500_334960239973389_590902573_o.jpg

お薦めの生ビールに始まって 東北応援ってことで すっきり系「八仙」

お刺身はとっても美味しかった、特に鱧はオススメ(✿ฺ^-^✿ฺ)


IMG_4219.jpg

仕上げは「冷製ワカメ麺」 シコっとした食感が嬉しい^^

ここは三ノ宮駅から北へ10〜15分の西嬉(にしき)

ご夫婦でされてる落ち着いた雰囲気の割烹で、ここはまた行きたいv(=∩_∩=)




IMG_3673.jpg

その後 ふらり入ったカラオケ店から

(まっすぐ帰ればよいものを、、、誘惑に弱い(-_☆) そして終電・・・)

関連記事

[edit]

こんばんわ~
白く塗られた木造の建物 これ知らんかったなぁ~
看板が無いけど お店ッすか?
おっと おっと 「八仙」って 旨そう~
僕はラベル重視で買うので、めちゃ気に入りましたわぁ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/09 18:54 * edit *

ハッセルじいちゃん

おはようさん^^
この建物、夜目には目立って気になって。
でも じっくり見てるまもなく、何なのかわからないまま、、、(^_^;)
お店を出て南へ山幹まで歩いてく途中だったはず、、、今度 昼間に_ρ(^^ )/ イッテミヨー!

「八仙」 粋でしょ^^? すっきり美味しかったです♪
このお店、おすすめです(✿ฺ^-^✿ฺ)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/10 10:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1559-87bc99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)