Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

谷町 つづき 

街に灯りが点りだした

お腹もすいてきた・・・(・_・、)

_MG_3902.jpg


_MG_3898.jpg

約束までの時間つぶしも そろそろ疲れてきたかも^^;

暗くなってきて撮影テンションが下がってきたし(夜景あんまり撮らないもので^^)






3927-1.jpg

ちょっと早めにお店はいって飲みながら待つ、、、のもアリかな^^?

というわけで 久々のアルコールへの誘惑にあっさり流されて

関連記事

[edit]

3枚とも多重合成ですよね?
ちょっと不思議な写真でオシャレですね。
最近はデジで簡単に多重合成出来るので嬉しいですね。
私ももっと楽しんで見ようと思います。

hirosi #- | URL | 2013/09/11 20:50 * edit *

hirosiさん

ありがとう(✿ฺ^-^✿ฺ)
ラストの一枚だけが多重です^^(D.P.P.)

この前、hirosiさんのブログで見せてもらって楽しそう♪だったので 私も試してみました^o^
一枚目は大きな広告、二枚目は地下鉄入口のガラスごしです。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/12 01:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1561-c20c522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)