Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

台風一過 


_MG_3942.jpg

明け方にかけての激しい雨風がおさまった16日の午後、

さくら夙川


_MG_3967.jpg

関連記事

[edit]

台風が過ぎ去って 真っ青な空になりましたね~
2枚目は夙川の河川敷ですか?  えらいことになってますね。
そんな中、武田尾へ行ってきました。
武庫川は凄い濁流でしたが、草花観賞会の連中がワンサ!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/18 10:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
朝夕はひんやり〜、過ごしやすくなりましたね。
河川敷じゃなく 住宅地へおりる土手ですがなんか荒れてました(-_☆)

台風過ぎたらさっそく武田尾へお出かけ^^;
ほんまにじっとしてない、あなたもマグロですね(*≧m≦*)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/19 00:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1566-7a502f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)