Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西宮マリーナのカフェレストラン 


_MG_4095.jpg

早朝は秋らしくひんやりと、抜ける様な青空だった日

午後になると 気温が上がってはきたけれど、カラリと気持ち良い暑さ^^





_MG_4100.jpg

海辺のカフェレストランにいると 未だ夏っぽさを感じる





_MG_4104.jpg





_MG_4116.jpg


テラス席でノンアルコールビール

ピザもポテトも美味しい♪ d(⌒o⌒)b♪カリっと感が好き


IMG_0802.jpg

ここはお気に入りのお店

スタッフのみなさんも とても感じが良くてv(=∩_∩=) ロケーションも好き!

aqua south coast

関連記事

[edit]

パット見い エーゲ海ですね~
って 行った事ないけど~^^
朝食食べたとこやけど もう お腹がすいてきたわぁ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/20 09:18 * edit *

ハッセルじいちゃん

サーファーが遊んでる海辺って なんかワクワクします♪ 若いエネルギーのせいかなぁ^^
(いや、おじさんサーファーも頑張ってるらしいけど、、、)
ここ、美味しいですよ。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/20 20:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1568-7bc35e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)