Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

西宮マリーナ つづき 

_MG_4128.jpg

ちょっと一休み、のはずが^^ まったりのんびり居座ってしまう

日没のはやい訪れに やはり秋を感じる




_MG_4129.jpg





_MG_4130.jpg

お腹がいっぱいになったところで 重い腰をあげる\(~o~)/

関連記事

[edit]

一枚目は、本当に日本?と言う位日本語が見えません!
外国と言って騙せそう(笑)
2枚目の橋脚が移る様なピカピカの所があるんや!?

yoshi #- | URL | 2013/09/22 23:33 * edit *

yoshiさん

はい、そこ狙った(笑)
見回したところ日本語が見えないので、ぱっと見、「どこ?」って思ってくれるかも、と(^。^/)
行く人も日本人じゃなかったし♪

二枚目のピカピカ、見る度に気になる壁です。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/23 02:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1569-3671fc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)