Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

丹波篠山まちなみアート 

休日は何処へ行っても人が多いし車も混んでるから あんまり出たくない(「・・)

、、、のだけど、平日は遊べない仕事人は連休はやっぱりワクワク遊びたいという♪

と、いうことで毎日が日曜日のmominもがんばって連休の渦の中へ^^;


_MG_4160.jpg

篠山市で開催中のまちなみアート、こじんまりと程よいかも(^^ゞ



_MG_4182.jpg

陽射しは未だに かなり強い(~Q~;)




_MG_4166_20130924101554c47.jpg

アート作品は屋内なので とりあえずは近辺散策




_MG_4170_20130924101653e10.jpg





_MG_4175.jpg





_MG_4156.jpg

暑い屋外で汗流しながら、、、自分流アート探しがたのしい(*≧m≦*)


そうこうするうち「お腹すいたぁー!」の声あり!

はいはい(^。^;) では 次は美味しそうなお店探しを
関連記事

[edit]

後ろの2枚、とくにラスト、いいですね

ラストはいったいどういうシーンなのかな

Jose #- | URL | 2013/09/25 00:53 * edit *

篠山へ行きはってんね~
僕は手前のR173を幾度となく通過してました~
障子のシミ ええアート発見っすね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/25 08:50 * edit *

Joseさん

ラストのは、何か得たいのしれない美しい(^^?)廃品が空き地にあって ^^;
まちなかアートとは関係ありません(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/27 00:40 * edit *

ハッセルじいちゃん

篠山はまだ二度しか行った事がないんです^^;
長閑な町で、ふらふら歩きながらmomin流アート探しが
面白かった〜♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/27 00:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1571-87d04f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)