Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

篠山市街を歩く  

まちなみアートの場所まではなかなか辿り着けず(「・・)

うろうろふらふら

_MG_4191.jpg

飼い主を待ちわびてるらしいU^ェ^U

暑いよね。。。喉も渇くでしょ、鳴いてたら

ところで、私もお腹がすいたー^^;


_MG_4205.jpg

そこで、ランチは松茸ご飯定食♪

お店の窓から 網戸越し




_MG_4215_20130927003050bea.jpg











関連記事

[edit]

もう松茸ごはん 食べはったんやね~
死ぬまでに一度は食べたいなぁ~
三途の川で待ってるさかい 来はったらゴチしてね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/27 08:48 * edit *

ハッセルじいちゃん

篠山って、美味しい物たくさんあってビックリ!
枝豆 黒豆 栗 鯖寿司 牛肉 猪肉 そして松茸、、、う〜ん、1日じゃ食べきれないわ^^
黒豆ソフトクリーム、食べました (^。^*)
ちょっと甘すぎたけど美味しかった。

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/09/27 10:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1573-360a40a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)