Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町  


_MG_4462.jpg

静かな通りにさりげなくお洒落なお店やギャラリーが増えている




_MG_4464_20130930005004601.jpg

神戸らしく^^ 風見鶏が





_MG_4468.jpg


関連記事

[edit]

この辺って 乙仲通りちゅうあたりなん?
怪獣にもギャァーやけど、ズボンの破れから見える真っ黒な足 ギャァー!!! (^^)

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/09/30 10:25 * edit *

ハッセルじいちゃん

たぶん、栄町とか乙仲通りと思います^^;
この怪獣 とても小さい子なんですよ.
ハッセルさんのドラちゃんみたいに気長にマスコット探しをしてるんだけど mominらしいキャラがみつからない(「・・)?
この手のタイプも今後考えてみよーかなぁ(*≧m≦*)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/10/01 01:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1578-e9132ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)