Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ブールブラン(Bul Blanc) 

_MG_4498.jpg

元町高架下、元町通り、栄町通り、乙仲通り〜とクネクネ歩きをしてるうち

いつのまにかランチの時間^^;

(このあとの写真はiPhoneと6Dとの混ぜ混ぜで^o^)

_MG_4485.jpg

たまたま通りかかった栄町通りのカフェレストラン

店頭におかれた大きなボトル Moët & Chandonが気になったので 入ってみた♪

ここは店内、やはりあのボトルが ずらっと奥に(「・・)





_MG_4482.jpg

撮影の許可をいただいて^^





_MG_4477.jpg

これからまだ撮影とギャラリー鑑賞があるので ワインはやめておく^^;





IMG_4040.jpg

自家製焼きたてパン登場♪

どれも美味しそうで、、、迷う^^





IMG_8147.jpg




IMG_3603_20131001012907347.jpg


パスタ、サラダにデザートとドリンク付きで 1300円(✿ฺ^-^✿ฺ)

味、雰囲気、ホスピタリティも満足、お気に入りレストランに仲間入り!




IMG_8450_20131001013301f4c.jpg





_MG_4496_20131001013329084.jpg

入口近くでは 美味しそうな香りをただよわせている

このパンはお店で味わえるだけ、販売はしていないのが残念なり

Bul Blanc


関連記事

[edit]

素敵なお店ですね~
自家製の美味しそうなパン これだけあったら迷いますよね。
¥1300なら 全部のパンを食べつくすまで 通ってみたら~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/10/02 16:53 * edit *

ハッセルじいちゃん

小さなパンだけど2つでお腹いっぱいになり、、、
当分は通えそうです^^
でも、今度はディナータイムでワインも飲みたいな♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/10/03 01:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1579-ba6781b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)