Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「トラットリア ベリタ」でランチ 

甲東園にあるイタリア料理店 Trattoria Verita でランチ♪


IMG_7968.jpg


ダンス仲間が20人以上も女性が集まると 賑やかを超える、、、はずが、

美味しいものをいただいてるので 食事中は意外に静かで(^。^/)




IMG_8924.jpg




IMG_5049.jpg

パリパリッ ^o^


IMG_2221.jpg

ほどよいアルデンテ^^


IMG_8582.jpg




IMG_8117.jpg




IMG_0783.jpg

久しぶりに美味しい紅茶をいただいた♪

ここのミルクティは


IMG_9856.jpg

ピザもパスタも デザートも大満足

撮影はiPhoneで^^ かなり良く撮れるのでこういう時は重宝する


トラットリア ベリタ
関連記事

[edit]

どれも美味しそう(笑)
20人もの女性を黙らせる実力のイタリアン

恐るべし(*^_^*)

美味しいトマトソースのパスタ食べたくなった(^_^)v

yoshi #- | URL | 2013/10/10 22:10 * edit *

yoshiさん

お喋り女たちも 美味しい物食べさせておくと静かに(笑)
他にサラダと もう1枚味の違うピザがでました。
ここのピザ、美味しいです!

パスタは気軽に作れちゃうので 毎週末は必ず我が家の食卓にあがる。
「トマトソースmomin風」パスタは ちょっとmomin自慢の味^^♪(自画自賛してるだけ,って^^?)

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/10/11 00:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1584-6784ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)