Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

金沢駅前 

北陸旅行二日目の朝

昨夜は3次会だったけど それでも普段よりは早い1時に就寝^^

シングルルームなので相棒頼れず・・・ 目覚まし複数かけてどうにか起きた(;´Д`)

_MG_5106.jpg

朝食は6:30からで、私にとっては酷な時間帯だけど(@_@;)早めに起きて支度して、

きっかり6:30にレストランに行ったら すでに一杯のひと(゜ロ゜)

みなさん、早起きねー^^;








_MG_5107_20131014150602ca8.jpg

空も空気も気持ちいいので 食後の短い散歩




_MG_5115.jpg

片隅に追いやられてもがんばるスモーカー^^




_MG_5126.jpg

金沢駅前 午前8時、街はすでに活動中




_MG_5122.jpg

まだ陽射しは強くて 今から暑くなりそう(^。^;)

まずは三国港へと出発
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1591-87502bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)