Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

三国港周辺 つづき 

_MG_5214.jpg

ゆるい坂をあがると住宅地

えちぜん鉄道の線路が見下ろせる





_MG_5219.jpg

人通りが殆どない





_MG_5225.jpg

ここだけがやたら明るい舗装道路が出現

ちょうど列車が入ってきたらしい^^

駅舎に続く道だろうと思いつつ 町の様子に興味があってとりあえず先へと歩く





_MG_5236.jpg





_MG_5238.jpg

とろとろしていて駅へ戻る時間がないままに バスの出発時間になってしまった^^;





_MG_5262.jpg

そこの2番さん 時間ですよー( ^o^)ノ

次は恐竜博物館へ向かう〜 ♪楽しみ♪
関連記事

[edit]

三国港もゆっくり散策すると いい所やね。
僕は 平凡な 東尋坊や雄島、そして 白い犬のお父さんの地「一乗谷」などドライブしました。
それにしてもゼッケン2番のお兄さん 足の広がりが ○○してるポーズみたい~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/10/18 09:19 * edit *

ハッセルじいちゃん

なんかうら寂しい風景ばかり集めてしまって 地元の人達に悪いかな(^^;
あ、やっぱり、、、
ゼッケン2番、そういう想像巡らせてほしくて遊んでるらしいです(*≧m≦*)

momin #- | URL | 2013/10/18 23:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1593-afc8221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)