Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

おみやげ 

米国ディズニーパーク(アナハイム)から帰国した娘から

でっかいカップのお土産もらった(o゜▽゜)

_1040411.jpg



缶ビール500ml分が ぜ〜んぶ入った(゜ロ゜)

あちらの人達は これで何を飲むんだろう^^?

やっぱりコーラ。。。???



_1040408.jpg

季節はハロウィーン^^

イベント大好き日本はあっちこっちで賑わってるんだろうな

未だ自宅謹慎中のmomin、少しずつ浮上中

今日は今のところ 我がMacは機嫌良くうごいてる♪
関連記事

[edit]

体調は如何ですか?
カップは500mlが入るとは大きいですね
私の毎晩の350mlの缶ビールの晩酌は
底の方にしかならないわけです

スポック艦長 #- | URL | 2013/10/28 07:08 * edit *

こんばんはぁ。
お体、大丈夫ですか?
急に朝晩、かなり冷えるようになりましたものねぇ・・・
どうぞご自愛下さいませ。
macはゴキゲンのようで何よりですが。

ミッキー&ミニーちゃんのカップ、可愛いですねぇ~
それにしても500mlが余裕で入るんですか^^;
さすがはアメリカン(笑)
なんでもビッグサイズなんですね^^

mint #- | URL | 2013/10/28 19:19 * edit *

スポック艦長^^

はい、今日 一週間ぶりに遠出(?)できました!
といっても、自転車で10分足らずのガーデンズまでおでかけ^^

350ml缶なんて可愛いものですね。
カラッポでも重みがありますよ(*≧m≦*)

momin #- | URL | 2013/10/28 23:15 * edit *

mintさん^^

こんばんは!
ありがとう、ようやく人並みな食生活に戻りつつあります^^;
急に冷えてきたので 季節モノ衣類の入替もまだできなくて
慌てています。。。

このデカカップになみなみと注ぐと、けっこう重くて(;´Д`)
あちらで行き交うアメリカンもビッグサイズが多かったとか、、、

momin #- | URL | 2013/10/28 23:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1599-799d9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)