Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「古民家ギャラリー ら・しい」 

スクリーンショット 2013-11-03 23.57.14

奈良、當麻寺近くに築180年という古民家ギャラリーがある。

写友であり大先輩の加藤國子さんの個展が2日から開催中ということで、

車で一時間足らずの「ギャラリー ら・しい」へ行ってきた。


_1040577.jpg

おや、、、誰かが^^




_1040571.jpg

ステキなポストカードもいっぱい




_1040569.jpg

ここはオーナーもマネージャーも写真をされてる方で、照明にも細やかな気配りがある

落ち着いた雰囲気のあるモダンなギャラリーに モノクロームの作品が美しい

そして次々訪れるゲストと写真談義が果てしなく続くそうだ♪



ところで、この日は「ゆめフェスタ」とかで當麻寺参道は出店がいっぱい

IMG_1957_20131104004256510.jpg

賑やかなかけ声に つい足を止めたり

早く着いた割りには なかなかギャラリーまで辿り着かない私達、、、(^^ゞ




_1040564.jpg

懐かしい響きがやってきたり(笑)




IMG_2480_20131104004649629.jpg

お昼ご飯は 柿の葉寿司とお蕎麦のセット^^♪

関連記事

[edit]

No title

おはようございます~
もう 起きたぁ~ ^^
ふなさんの写真展 僕は都合で行けないのですが、大勢の方が見にこられ 良かったですね。
夢フェスタも賑わってそう~
乳牛(奥のん)も ガンバッテルね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/11/04 09:25 * edit *

No title

こんばんは^^

ここ、ほんとに居心地がよくて つい長居しちゃいました^o^
ギャラリーの雰囲気とふなずしさんのキャラが良い感じに融合していました。

あ、やはり奥の乳牛さんに気がついてくれたんですね(^^ゞ

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/11/04 23:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1603-463e753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)