Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

タイレストランPoi Thai 

友人夫婦が写真展に来てくれて^^

その後、久しぶりに塚口駅近くのタイレストランで夕食

IMG_9417_20131111120859bdd.jpg

カメラは持たなかったのでiPhoneで

手軽に便利に^o^


IMG_8534.jpg

おいしいヾ(@⌒▽⌒@)ノ



IMG_4135_20131111121540137.jpg

シンハ チャン リオ、、、とタイビールを次々と(*≧m≦*)

タイウイスキーのメコンも忘れずに!




IMG_4067.jpg

よく飲み よく食べ よく喋る(`▽´)

久々のタイフード、辛さがきゅ〜っとじわぁ〜っと効いてくる

それがまた(((o(^。^")o)))ワクワクときて嬉しい




IMG_9187.jpg

元気な笑顔のすてきな看板お嬢さんは 関西学院大学に留学中の学生さん

https://www.facebook.com/PoiThaiFood?fref=ts


関連記事

[edit]

No title

写真展ではお会いできなくて残念でした。
前もって連絡してなくてすいません。
カフェに行ってるとは聞いてたのですが・・・・。
mominさんの写真とても惹かれました。
前の水溜りが何かを暗示してるような感じがしました。
AIM塾の皆さんの写真の視点はやはりありきたりでないので勉強になりました。

hirosi #- | URL | 2013/11/12 22:25 * edit *

No title

hirosiさん

観に来てくださってありがとうございます^^
ほんと、お会い出来ずに残念でした。
あのモノクロプリントの色について お話したかったのですが。

画面の2/3を水溜まり、、、
そこが、印象的だったので 何かを感じていただけたら嬉しい^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/11/13 00:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1607-7b1ea316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)