Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

AMA展2013 SHASHIN Festa /近松記念館 

_1040628.jpg

尼崎の近松記念館をまるごと使って開催されていた写真展(11/8〜 11/12)

宝塚大学の学生たちによる写真と映像の作品を観てきた




_1040631.jpg

作品の撮影はOKということで撮らせてもらった^^




_1040634.jpg





_1040635.jpg

暖簾(楽屋?)の向こう、部屋は暗く 映像が流れる

顔の部分が動画になって覗いたり消えたり^o^




_1040636.jpg





_1040637.jpg

ここが入口

扉も作品





_1040638.jpg

発想を変えて写真を愉しく表現する、そんな自由さが観る側をも楽しくさせてくれる♪




関連記事

[edit]

No title

こんにちわ、

若い人の感性をたっぷりもらいましたか。

近所の学校の学生さんたちの作品ですね。
以前ここの先生が知り合いだったので
ここの学園祭には数年行ってます。

jose #NqNw5XB. | URL | 2013/11/15 14:07 * edit *

No title

joseさん

若い感性 もらえたかしらん^^?
若いエネルギーもわけて欲しいですけど((((((^_^;)

ここに限らず、学生たちが創り出すモノって興味あります。
え? そうくるの(O.O;)(oo;)、、、みたいな、ネ(^^ゞ
学園祭、行かれてるんですか^^
楽しそう〜♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/11/17 20:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1608-8661761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)