Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「メリダとおそろしの森」でワクワク日曜日 

前にも書いたけど 風邪から写真展あれやこれや、、、

毎日出かけてるわりには撮影には全く行けてなく

今日ものんびりまったりと自宅ひきこもり^^;

撮りためた映画をみて ワクワクした午後に満足!

メリダ

昨年公開されたCGアニメーション

舞台は10世紀頃のスコットランド、という設定のピクサー作品^^
活発すぎる威勢のいい王女が駆け回り 周りをかきまわして・・・
でも、元気で楽しいだけの物語じゃなくて、大人が楽しめる♪




IMG_6122_20131117200815ff6.jpg

オープニングに登場するディズニークレジットのロゴの表記は「walt」が
消えて「disney」だけに。

エンディングでは、スティーブ・ジョブスへの追悼文がながれて、
思わず撮ってしまった(*≧m≦*)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1611-6f33fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)