Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「スティーブ ジョブズ」 

IMG_2964_20131123001339bfb.jpg

賛否両論の映画「スティーブ ジョブズ」を観てきた。
長年のマックユーザーとしては一応おさえとこう、、と(^^ゞ

思った通り平日もあって席はガラガラ^^;
でも ゆったりのプレミアシートだし、ポイントたまってるからチケットフリーで(^。^/)

そして・・・期待しなかったせいで(笑)
予想してたよりも良かった^^
アシュトン・カッチャー演じるジョブズ、雰囲気がよくでてる(歩き方とか^^)

ただ、iPadやiPhoneが出てこないのが惜しい気がするし
ジョブズの伝記とか知らないとストーリーの展開が判りにくいのでは、、、と感じた

古い映画だけど「バトル オブ シリコンバレー」のほうが楽しめて話がわかりやすいので、
「ステーブジョブズ」を鑑賞するなら先にこちらを観るのもよいのでは^^?
短いけど動画もあり↓
バトル オブ シリコンバレー

スティーブ ジョブズ
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1613-508218f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)