Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

つけ鴨うどん「鴨錦」 

久しぶりに大阪へ^^

しかも新世界から日本橋界隈をちょっと徘徊した(*≧m≦*)

IMG_5767.jpg

お昼ご飯は日本橋のつけ麺やさんで^^

麺は、うどん そば 黄そばの3種類から選べるので私は黄そば(中華そばともいえる)

右上が鴨たっぷりの濃厚なめんつゆ、それに鴨おにぎり(✿ฺ^-^✿ฺ)

おにぎりも鴨がいっぱい入ってて この美味しさで100円とは安い!

すべて美味しかった〜♪
_MG_5861.jpg

良いお天気だなぁ^o^

よそ見しないで ちゃんと食べなさい、、、、って(`▽´)




IMG_8122_20131124012415fd0.jpg


麺つゆがもう少し薄味のほうが好きかも、とは思うけど合格点!

http://www.kamokin.jp/




_MG_5866.jpg

さて、、、このあとは本日の目的地へ行きましょう_ρ(^^ )/

明日につづく・・・

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1614-f8d3f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)