Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「清須会議」 

スクリーンショット-2013-11-26-22.42.32

三谷幸喜で話題の映画、休日は満席だった

私にとっては彼の作品は当たりハズレあるんだけど、とりあえず観ておきましょうと^^

結果、、、

肩凝らなくていいんじゃないかな(^^ゞ


こうやって顔だけ並ぶと 役者の名前、って知ってる顔はすぐ判るけど、

映画の中で全体を観てると、雰囲気が違ってみえたりするのが面白い

主役級の豪華な役者さん勢揃いさせて ちょい役で数分だけ、、、とかもあり、

贅沢なことしてるなー、って(*≧m≦*)

個人的には「ステキな金縛り」「90ミニッツ」が好きです、やっぱり♪

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1617-f4743b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)