Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ゆったりカフェEarth 

神戸ビエンナーレ最終日の12月1日

ビエンナーレを一度も観たことが無い!、、、ていう友人と急に出かけることになり^^

_MG_6121.jpg

まずは やっぱりモトコーでしょ(^^ゞ

カフェEarthに入ると、、、なんか面白そうなものが^o^

不要になった歯科技工士用の教材をいただいてきたそうで、

そこに目をつけるこの女性って 不思議な魅力あって凄いひと^^

_MG_6125.jpg

彼女曰く彼氏とのツーショット(^。^/)を撮らせていただく




_MG_6124_20131203023320bab.jpg

これは記憶に残ってるあの牛さん(今日は後から失礼してパチッ^^)




_MG_6123.jpg




_MG_6129.jpg

カメラを持って街へでると 色々話しかけられる事が多い

短い会話の短い出会いだけど、いつも気持ちが暖かくなる

肩をはらずにゆったり自由にずっと撮っていたいと、、、そんな時 思う




_MG_6130.jpg

モトコータウンのペイントアート作品の隙間から 気持ちのいい空がみえた

ビエンナーレは終わったけれど、遅まきながらの写真をまたアップしますm(*- -*)m 




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1622-fd023cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)