Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

BON JOVI 大阪公演いってきた♪ 

久しぶりの大阪公演 京セラドーム♪ d(⌒o⌒)b♪

IMG_3973.jpg

撮影OK^^ (ストロボと動画はだめ)

ということで今日もiPhone5が活躍する

Facebookやtwitterで盛り上がろうヾ(@⌒▽⌒@)ノ、、、ってことで

海外アーチストのライブは 最近こういうことがあって楽しい♪

IMG_7267.jpg

アリーナ23列目、だけど端っこのシートなのでステージは遠い(:_;)

でも 撮るのは最初だけ(*≧m≦*)

すぐにライブにのめり込んでしまうから♪ d(⌒o⌒)b♪




IMG_3177.jpg

ライブは2時間余り、いつもよりちょっと短くてあっと言う間w(゜o゜)w

ギターのリッチーの不在が寂しかったけど。。。

キーボードのデビットとドラムスのティコがパワー全開って感じで凄く良かった(o゜▽゜)




IMG_8814.jpg

ライブのテンション上がったまんま ビールを求めてドーム周辺をさまよい(いづこも満席)

運良く席が空いたバルへとびこみ^^




IMG_2113.jpg

ここ BON JOVI映像流してる^^




IMG_0466.jpg

めちゃくちゃ忙しそうなので なるべく簡単そうなものを注文する^^;

サルサトルティーヤ 沖縄塩そば、、、など




IMG_1749.jpg

喉が渇いて とりあえず生ビール

世界のビールがずいぶん揃ってるらしいので 冷蔵庫をジロジロ(・・ )( 。。)

ブカネロ(キューバ)、マオウネグロ(スペイン)など グビグビと(^^ゞ




IMG_5044.jpg

夜は更けてゆくけど、、、気にしない

このお店、雰囲気あって楽しいかも♪

GOONIES(グーニーズ)




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1623-c41a06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)