Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町高架下 

_MG_6136_201312060121312b0.jpg

何度歩いているか忘れるほどのモトコー(*≧m≦*)

とある場所で上を見上げたら こんなだったとは・・・



_MG_6135.jpg




_MG_6145.jpg

11時半ば過ぎてもシャッター開けてるお店は少ない




_MG_6155.jpg

ランチは乙仲通りのイタリアンレストラン「ブールブラン」で♪

休日なのでグラスワインもいただいて

美味しくて幸せなランチタイム 
関連記事

[edit]

No title

もとこうの天井って見上げたこと無かったよ~
危険箇所の目印がアートに見えますね~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/12/08 20:15 * edit *

No title

ハッセルじいちゃん

私も初めて見上げてみたら ちょっと面白かった^o^
上を向いて歩きすぎ〜♪ アブナイ!
まだ人通りが少ないから平気だったけど、、、
ちゃんと前向いて歩きましょう^^;

momin #JyN/eAqk | URL | 2013/12/10 00:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1624-ade7dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)