Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ディズニーシーのクリスマス 

クリスマス、って、、、今更ですが(^^ゞ

気ぜわしい年末を楽しく飾ろうと♪

_1040800.jpg

クリスマス直前のシーは抜ける様な青空、風はかなり強かった

_1040804.jpg

エントランスでは 例によって記念写真を撮ってもらった^^




_1040822.jpg

青いー!




_1040826.jpg




_1040828.jpg

ランチは予約しておいた「Sakura」で変わり映えしない和食^^;

ビールだけは舞浜地ビール工房の黒で楽しく♪(先の「宴」にアップしたビールです)




_1040844.jpg

あっと言う間に宵闇が




_1040849.jpg

ラウンジでまったり飲みたかったけど、すでにロングライン(゜o゜;

飲むために1時間近くも待てないよー(ノ_・。)

それにしても流石にクリスマス時期の連休は凄い人出

午前の早い時間にチケットも販売終了してたし(`▽´)

やっぱり 今年も一人勝ちのTDR




_1040851.jpg

昼間、ゴールドに輝いてたミッキー&ミニーちゃん

ライトアップでさらに輝く!




_1040853.jpg

ではまた 来年♪ d(⌒o⌒)b♪




_1040862.jpg

リゾートラインのホームで


これから翌日のライブに向けて横浜へ移動^^



追記:22日、朝の機内からみた富士山はとても美しく、さすが日本代表v(=∩_∩=)

_1040797.jpg


関連記事

[edit]

ディズニーシー ええとこですね~
誰もが楽しめて最高な気分だったでしょうね

特等席からの富士山 めちゃきれい~

来年もよろしゅうに~
良いお年をお迎えください

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2013/12/31 10:26 * edit *

ハッセルじいちゃん

明けましておめでとうございます(*^o^*)
年越しライブのあと、がんばって初日の出を待ちました。
その後 ホテルに戻って爆睡(≧∇≦)
爽やかに楽しい元旦を迎えています☆

明日はディズニーランドへ寄ってから帰宅する予定です。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

#- | URL | 2014/01/01 16:43 * edit *

おめでとうございます♪

新年のご挨拶ありがとうございました。

ディズニー行ったことがないのですが、見せていただき嬉しかったです。
富士山も綺麗ですねぇ。
初日の出も見られて良かったですね。

年末年始と楽しく過ごされたようで♪
今年のお正月は穏やかな日が続き良かったですね。
1年続きますようにと願いたいですね。

mominさん写真仲間とかワイン仲間とたくさんのお友達がいるようで、
mominさんの人柄がわかりますね。近くだとお逢いしたいです。

お写真もお上手に撮られていて主人と見させていただきました。
素晴らしいお写真の数々見せていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

emiko #56hFMYbw | URL | 2014/01/08 00:02 * edit *

emikoさん

おめでとうございます!
年末年始はずっと快晴で清々しい2014年のスタートでしたね^^

初日の出には歓声があがって周りがみんな笑顔でした^o^
そんな中に居られる幸せに感謝していました。

今回の旅では お互いのふざけたスナップばっかり撮って遊んで(笑)
心身ともにリフレッシュできたので 機嫌良く家事をこなしています^^♪
今年もどうぞよろしくです  m(*- -*)m 

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/01/09 23:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1637-371e10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)