Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初日の出 




パシフィコ横浜での年越しライブ♪が終わったのは1日の午前3時

5時まではライブ会場に居られるので 写真撮ったり着替えたりワイワイと過ごし♪

その後、夜道を大さん橋へと歩いて向かう

_1050019.jpg

空が明るくなりだして、、、

初日の出、いったいどこから上ってくるんだろう^^?

_1050025.jpg

ずっと待ってると さすがに冷えてくるけれど、

私にとっては この先もまず観ることのないチャンスなのでがんばって^o^
(朝寝坊なので起きられない、、、今回はずっと起きてるのでOK^^)





_1050028.jpg

そして・・・


昨日も明日も同じように上る太陽なのだけど、感動の声があがる




_1050033.jpg

誰だって 新しい年への思いと期待がある

昨日までとは違う今日が始まったと思える一瞬、笑顔がひろがった





_1050036.jpg





_1050037.jpg

すっかり明るくなった^^

青く澄んだ空、朝日がビル群に射してすがすがしい1日のはじまり

この風景、浜っ子ご自慢のロケーションだというので 記念に♪


          ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆


我が家は年末から思い思いの場所へ向かって出発、それぞれの地で新年を迎えて^^

3日の夜、家族合流の新年会となる( ^_^)/\(^_^ )

めでたしめでたし(o゜▽゜)
関連記事

[edit]

をを、めっちゃ近代的な初日の出ですね♪
お正月はおおむね良い天気やったんでしょうかね、日本各地。
何かええコトありそうな朝日です(^^。

にしても元気ですねぇ…。
昨日は僕、10時前には寝てました(笑。

バリカン #LECkGeJc | URL | 2014/01/04 07:41 * edit *

バリカンさん

近代的な初日の出、って^^?
その表現 なかなか面白い、バリカンさんらしいなぁ

横浜も舞浜も雲ひとつない快晴の毎日でした^o^
良いことありそな年明けです♪

早朝起きは弱いけれど、ずっと起きてて朝がきた、、、ならなんとか(笑)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/01/05 00:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1639-3ef90134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)